2013年11月14日

借りる前に、闇金を見破るには

ブラックでもお金借りたい!
そんな声にこたえて貸してくれる貸金業者もいます。
探せばブラックでも借りれる業者はいくつかありますが、すべてが登録業者ではありません。

”ブラックでも貸します。”だけでなく
”審査なし。”、”収入が無い専業主婦でも貸します。”など、誰にでも貸すような貸金業者は闇金の可能性が高いので、借りないほうが無難です。
ブラックで借りるなら、登録業者かどうかは確認したほうが良いです。
最近の闇金には「ソフト闇金」と呼ばれる、対応の丁寧な業者もいるので相手の見た目や電話対応だけではわからないこともあります。

ブラックでも貸してくれるなら、借りる前に返済日や利息についてはきちんと聞きましょう。
契約書が無い場合や、空欄があるなどの怪しい業者は避けてください。

闇金には、一度申し込みの電話をすると、途中で断わってもキャンセル料の支払いを要求されたり、脅されて借りてしまうこともあります。
闇金と関わってしまったら、早めに弁護士や司法書士といった法律の専門家に相談してください。
時間が経ってしまうと、それだけ利息を請求されたり、悪質な取り立てを受けるといった被害にあってしまいます。

↓闇金対応!解決実績の豊富な法務事務所を紹介↓

闇金相談は無料 アヴァンス法務事務所
 お問い合わせはこちら:0120-582-686

無料相談!闇金解決のジャパンネット法務事務所
 お問い合わせフリーダイアル:0120-131-765


posted by yt0 at 18:32| Comment(0) | 危険な貸し金業者 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。